フォトジェニックな旅行log

新婚旅行でハワイにはまった夫婦の旅行備忘録

カメラバッグのレビュー!【チュルル】

みなさんこんにちは、わかにゃです。

 

カメラ用のリュックを購入しました〜!

今回はそのリュックを紹介したいと思います!

 

「Chululu(チュルル) ホリデイ デイパック」です。

f:id:hawaiiwaka:20210509171328j:image

シンプルで可愛いですよね!

A4サイズが入るので、普段の学校や仕事にも使えますね♪

ロゴも可愛い〜!

f:id:hawaiiwaka:20210509171508j:image

f:id:hawaiiwaka:20210509171811j:image

中にはカメラを入れるインナーケースが付いています。

f:id:hawaiiwaka:20210509171820j:image

マグネットになっているので、開け閉めも簡単です。

f:id:hawaiiwaka:20210509172115j:image

上の口も大きく開きますし、サイドにもチャックがあるので、

カメラの出し入れに問題は無さそうですΣd(゚∀゚d)

 

身長157cmの私が背負うとこんな感じです。

f:id:hawaiiwaka:20210509202420j:image

f:id:hawaiiwaka:20210509202524j:image

f:id:hawaiiwaka:20210509202544j:image

これを背負ってお出かけするのが楽しみです(^^)

 

wakanya.