フォトジェニックな旅行log

新婚旅行でハワイにはまった夫婦の旅行備忘録

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtube始めました!

みなさんこんにちは、わかにゃです。 最近の記事に紹介させていただいていましたが、 この度、Youtubeチャンネルを開設しましたー! チャンネルの名前は、みやもんch. www.youtube.com メインは写真紹介です 今後は、Vlogもアップしていきたいな~と思ってお…

【東京】人形町で七福神巡りコースを紹介【日本橋】

皆さんこんにちは、わかにゃです。 今回は、東京都日本橋にある人形町を歩いてきました! 人形町の公式HPにはおすすめ散歩コースがあり、 「日本橋七福神めぐりコース」と 「浜町緑道コース」が載っています。 私たちは、日本橋七福神めぐりコースをチャレン…

【静岡県】三島スカイウォークに行ってきた!

みなさんこんにちは、わかにゃです。 今回は、三島スカイウォーク を紹介したいと思います! 三島スカイウォークといえば、 日本一長いつり橋が有名ですよね でも!他にもたくさん魅力的なスポットがあるんです! つり橋だけじゃない、三島スカイウォークを…

【神奈川】美味しいバナナシェイクを紹介します!【鎌倉】

こんにちは、わかにゃです。 いま、タピオカジュースの次として バナナジュースが流行ってますよね! 夫と鎌倉の明月院から鶴岡八幡宮に向かう途中に バナナの文字が! お店の名前は「坂の上のバナナシェイク」 飲むしかない! 新しくできたばかりなのか、お…