フォトジェニックな旅行log

新婚旅行でハワイにはまった夫婦の旅行備忘録

2018-01-01から1年間の記事一覧

【Fate/grand order】ルルハワ探訪記【FGO】

goo.gl こんにちは、わかにゃです(*´ω`*) はじめに みなさま、Fate/grand orderというスマホゲームをご存知ですか? 私もハマっており毎日ログインしています。 今年の夏イベントはハワイが舞台の サバ☆フェス2018〜サーバントサマーフェスティバル〜 とい…

【行くしかない】ワイケレプレミアムアウトレットに行ってみた【安い】

ご覧いただきありがとうございます(*`▽´*)わかにゃです。 今回は、是非とも行っていただきたい、ハワイの買い物スポットを紹介したいと思います。 その名も・・・ワイケレプレミアムアウトレットです(>v<*) ハワイでブランド品を買うなら、ワイケレアウトレ…

ハワイ挙式の流れ②

ご覧いただきありがとうございます(*`▽´*)wakanyaです。 今回は、前回のハワイ挙式の流れ①の続きになります! わたしたちは12時から挙式の部だったため、午前中はビーチ撮影を行っていました。 そのため、髪型やアクセサリーなどを変えるため、1回控え室に行…

ハワイ挙式の流れ①

ご覧いただきありがとうございます(*`▽´*)wakanyaです。 今回は、ハワイ挙式の具体的な流れ①について説明したいと思います。 まず、ハワイでは、ドレスに着替えたり、化粧してもらったりなどは、 宿泊しているホテルで行います。 私たちが宿泊したシェラトン…

ハワイ挙式までの流れ

ご覧いただきありがとうございます (*´-`*)wakanyaです。 今回は、わたしたちが海外挙式を決定し、申し込むところまでの流れを説明したいと思います。ぜひ参考にしてみてください。 わたしたちは、JTBで挙式パッケージツアー(挙式を含めた5泊7日)を申し…

ブログはじめました!

ご覧いただきありがとうございます。 去年の11月にハワイで挙式を行い、夫婦でハワイにドはまりしました(*`▽´*) せっかくハワイに行ったのだから、記事にしてまとめて、わたしたちの思い出を残すことはもちろんですが、これからハワイに行く方、ハワイで挙式…