フォトジェニックな旅行log

新婚旅行でハワイにはまった夫婦の旅行備忘録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4泊6日バリ島旅行⑥最終日、クタで買い物!オススメショップ紹介!

こんにちは、わかにゃです(^^) ついに4泊6日のバリ島旅行も、最終日になりました。 今日の21時にホテルにお迎えがきて空港に向かい、 デンパサール空港を0時45分発の予定です。 最終日といえば、最後の買い物! わたしたちが予約した、スターツアーズの…

4泊6日バリ島旅行⑤ヌサドゥアで買い物に行くならココ!現地タクシーの乗り方も

こんにちは、わかにゃです(つ∀`*) 長かったバリ島旅行の記事もあと少しです(´;ω;`) もう少しお付き合いください(^_^) この記事には現地でのタクシーについても記載しています。 さて、バリ島では4日目になります! 実は今日は1日フリーにしていました。 …

4泊6日バリ島旅行④自然を体感!ウブドは行くべき!

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます、わかにゃです(つ∀`*) バリ旅行の続きになります! バリ島3日目は、レンタルタクシーを予約して、ウブドの観光に行ってきました! バリ島には、電車がないので、移動は車がメインになります。 バリ島で安心し…

4泊6日バリ島旅行③マリンスポーツはやるべき!

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます、わかにゃです(つ∀`*) さて、バリ島では2日目になります。 バリ島といったら、マリンスポーツ! 私たちが宿泊しているホテルは、ヌサドゥアというエリアにあり、 マリンスポーツが盛んなエリアになります。 …

4泊6日バリ島旅行!②ホテルニッコーバリベノアビーチ

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます、わかにゃです。 今回は泊まったホテルを紹介したいと思います。 泊まったのは、ホテルニッコーバリベノアビーチです! バリ島のヌサドゥアという地域にあり、マリンスポーツが盛んなエリアになります。 クタ…

4泊6日バリ島旅行!①

みなさんこんにちは、ご覧いただきありがとうございます、わかにゃです! さてさて、季節は涼しくなってきましたが、 なんと4泊6日のバリ島旅行に行ってきました! はじめてのインドネシア、はじめてのバリ島(;゚∀゚) とても楽しめたので、ぜひみなさんにも訪…