フォトジェニックな旅行log

新婚旅行でハワイにはまった夫婦の旅行備忘録

ハワイ挙式の流れ①

ご覧いただきありがとうございます(*`▽´*)wakanyaです。

 

今回は、ハワイ挙式の具体的な流れ①について説明したいと思います。

 

まず、ハワイでは、ドレスに着替えたり、化粧してもらったりなどは、

宿泊しているホテルで行います。

私たちが宿泊したシェラトンワイキキまで、カメラマンさんとメイクさんが部屋まで来て、支度を行ってくれます。

f:id:hawaiiwaka:20180824154717j:plain

ホテルの部屋で支度開始です!

ハワイ(海外?)のホテルは、スタンドライト等の間接照明で暗いため、

窓から入ってくる光を使ってメイクしました(´∀`*)

カメラマンさんは、部屋の中もきれいに撮影してくれました!

f:id:hawaiiwaka:20180824154950j:plain

さすがプロですよね、ただのホテルの1室がとても雰囲気ある一枚に・・・!

 

そしてドレスに着替え、シェラトンホテルの前に、来ました!憧れのリムジン

通常はオプションで追加料金を払わないといけないハマーのリムジンがたまたまあてがわれたようです!

イメージしてたスタイリッシュなリムジンと違って、アメリカンでグレートなリムジンで一際目を引いてました(^◇^;)

f:id:hawaiiwaka:20180825043156j:plain

 

中に入ると 大きい~~広い~~一気に結婚するんだっていう意識があがりました!

f:id:hawaiiwaka:20191104185905j:image

f:id:hawaiiwaka:20191104191044j:image

 

そしてリムジンで、プランのビーチフォトスポットへ!

場所はアラモアナショッピングセンター前に位置するアラ・モアナ・ビーチで撮影を行いました。

朝はワイキキビーチと違い人が少なく撮影には持ってこいのロケーションです(๑˃̵ᴗ˂̵)

憧れの澄み渡る空!青い海!!白い砂浜!!!と最高のロケーションでした!

f:id:hawaiiwaka:20191104193006j:image

パーク内にはガジュマルの木(バニヤン)も生えていて、そこでも撮影を行いました。

ビーチフォトパークフォトができてお得感がありました(^-^)v

f:id:hawaiiwaka:20191104192939j:image

 

私たちは2月に国内で1.5次会を予定していたので、そこで使う写真も撮影しました。

小道具を持っていくと出来上がったアルバムにアクセントが付くのでおススメです!

f:id:hawaiiwaka:20191104194019j:image

アラ・モアナ・ビーチ
https://goo.gl/maps/hkiayWUBCLA4TbUB7

 

 

そして撮影を終え、チャペルへ。

ザ・テラス・バイ・ザ・シーは、ワイキキからから20分ほどでつきました。間にビーチフォトを挟んだこともあって、割と近くあっという間のドライブでした。

f:id:hawaiiwaka:20180825062104j:plain

ザ・テラス・バイ・ザ・シー

https://goo.gl/maps/pkHdhSuzz5w4c4as8

 

ここまでがチャペルに着くまでの流れです( ´◡` )

次回は、ハワイ挙式の流れ②として、具体的な挙式の内容を書きます(*`▽´*)

 

wakanya.