フォトジェニックな旅行log

新婚旅行でハワイにはまった夫婦の旅行備忘録

【行くしかない】ワイケレプレミアムアウトレットに行ってみた【安い】

ご覧いただきありがとうございます(*`▽´*)わかにゃです。

 

今回は、是非とも行っていただきたい、ハワイの買い物スポットを紹介したいと思います。

その名も・・・ワイケレプレミアムアウトレットです(>v<*)

ハワイでブランド品を買うなら、ワイケレアウトレットがダントツです。

円安・円高など為替相場によっても異なりますが、だいたい日本で買うよりも50%安いものもあります。

コーチやケイト・スペードのように、日本でも親しみのあるブランドが多く出品されています。

是非公式HPをチェックしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

ワイケレプレミアムアウトレット公式HP

Store Directory for Waikele Premium Outlets® - A Shopping Center In Waipahu, HI - A Simon Property

 

行き方の紹介です!

ルックJTBのオリオリ・シャトル ワイケレに参加したかったのですが、なんと満席。。。

仕方なく、JTB有料のオプショナルツアーに前日申し込み、1人20ドルほどでした。

https://www.hawaiioption.com/tour/HNLOACWKST01

片道およそ50分。帰りは道が渋滞しており、1時間はかかったと思います。

ツアーの方に、2時間後か4時間後のお迎えどっちにするかと聞かれ、

長いかと思いましがたが4時間後のお迎えにしました。

しかし、4時間あっという間でした・・・。

ご飯もそこで頂いたのですが、端から端までじっくり観るには4時間がいいと思います。

 

買い物が終わった私たち(笑)

f:id:hawaiiwaka:20191008191440j:image

安いに加えて、日本だと手に入らない物も多くあります。

私はハワイのケイトスペードでカバンを買って、日本のケイトスペードのお店にいくと、

ハワイ限定のカバンですよね。と店員さんが必ず声をかけてくれます(つ∀`*)

ほかの人と被りにくいし、安いし、いいところしかありません!

 

おトクなので、お時間がある方は是非!!

wakanya.

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村