フォトジェニックな旅行log

新婚旅行でハワイにはまった夫婦の旅行備忘録

【神奈川】美味しいバナナシェイクを紹介します!【鎌倉】

こんにちは、わかにゃです。

いま、タピオカジュースの次として

バナナジュースが流行ってますよね!

夫と鎌倉の明月院から鶴岡八幡宮に向かう途中に

バナナの文字が!

お店の名前は「坂の上のバナナシェイク

飲むしかない!

 

新しくできたばかりなのか、お花が飾ってありました。

f:id:hawaiiwaka:20200705004023j:image

地図はこちら。鶴岡八幡宮の裏側ですね。

f:id:hawaiiwaka:20200705004351j:image

営業時間は11時~やっているそうです。

カウンターで注文します。

f:id:hawaiiwaka:20200705004040j:image

メニューはこちら。

f:id:hawaiiwaka:20200705004513j:image

注文してから作るようでしたが、

そんなに待つことはなかったです。

 

わたしたちは、プレーンバナナシェイクを頼みました。

f:id:hawaiiwaka:20200705004526j:image

甘さもあり、バナナの味がしっかりしていておいしかったです!

歩きながら飲みやすいし、

ゴミ袋も一緒に渡してくれたので、飲み終わったら

ゴミ袋に入れてカバンにいれちゃったので、

邪魔にもならなかったです!

 

次に行くときは、違うメニューも試してみたいですね〜

インスタとLINEをやっているということだったので、ぜひみなさんもチェックしてみてください♪

 

wakanya.