フォトジェニックな旅行log

新婚旅行でハワイにはまった夫婦の旅行備忘録

【タピオカ】横浜中華街おすすめ食べ歩き【ソフトクリーム】

みなさんこんにちは、わかにゃです

今回は3月上旬に横浜中華街に行ってきました!

そこで食べて、ぜひ皆さんにも食べてほしいと思った2つを

紹介したいと思います!

f:id:hawaiiwaka:20200310194808j:image

横浜中華街の公式HPはこちら

www.chinatown.or.jp

横浜中華街へのアクセスはこちら

www.chinatown.or.jp

最寄り駅はみなとみらい線 町中華街駅です。

 

 

 

 

 

1、横浜中華街で行列ができる杏仁ソフトクリーム

f:id:hawaiiwaka:20200310194537j:image

お店の外観はこちら

f:id:hawaiiwaka:20200310194550j:image

いざ実食(^O^)

f:id:hawaiiwaka:20200310194634j:image

とても食べやすくおいしかったです!

 

私は普通のソフトクリームより、杏仁ソフトクリーム派になりました

 

2、生タピオカがおいしい 心茶

タピオカに目がないわたしはさっそく購入。

メニューはこちら(見にくくてすみません・・・)

f:id:hawaiiwaka:20200310194722j:image

私は「台湾竹炭烏龍ミルクティー」を注文しました。

Mサイズ550円、Lサイズ680円でHOTに変更可能です。

f:id:hawaiiwaka:20200310194712j:image

・・・灰色!

いつもの氷少なめ、甘さ控えめにしたのですが、

かなり苦め!!

甘さ普通以上にすればよかったです・・・。

タピオカ自体は甘めでした。

 

タピオカいちごラテ」はこちら

f:id:hawaiiwaka:20200310194736j:image

Mサイズ580円、Lサイズ650円でHOTに変更可能です。

 

今まで飲んだいちご系のドリンクで1位を争うおいしさでした。

もしも悩んだらタピオカいちごラテがおすすめです。

 

ぜひぜひ、食べ歩きで悩んだら買ってみてください!

 

wakanya.

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村